エロ漫画イマジン

ムツキとワルイコトしちゃうCG集

ムツキとワルイコトしちゃうCG集_1

授業が終わり、私とムツキだけが残った。彼女はいたずらっ子の笑みを浮かべ、「くふふ、先生、今日の授業は楽しかったね。」と言ってきました。私は微笑みながら、「そうだね、君との時間はいつも楽しいよ。」と答えた。

ムツキは不意に私に近づき、「くふふ、先生、退屈だよね。何か面白いことしない?」と挑発的な表情で言ってきた。

彼女は微笑みながら、「くふふ、じゃあね、これを見て。」と言いながら、私に身を寄せ、スカートをめくりながら蠱惑的な表情を浮かべている。
、彼女はにやりとした笑みで「くふふ、先生、ワルイコトしちゃう?」と尋ねてきた。私が答えられずにいると、ムツキは私の体に身を寄せ、情熱的なキスをした。

そこから私の理性は、彼女の魅力に逆らうことが出来なかった…。


※画像生成AI「Stable Diffution」によって生成した画像を加筆、修正した作品です。

ムツキとワルイコトしちゃうCG集_2ムツキとワルイコトしちゃうCG集_3ムツキとワルイコトしちゃうCG集_4ムツキとワルイコトしちゃうCG集_5ムツキとワルイコトしちゃうCG集_6ムツキとワルイコトしちゃうCG集_7ムツキとワルイコトしちゃうCG集_8ムツキとワルイコトしちゃうCG集_9ムツキとワルイコトしちゃうCG集_10ムツキとワルイコトしちゃうCG集_11

人気のエロマンガカテゴリー