エロ漫画イマジン

天使なディアちゃんの煩悩搾取 人間さんたちの濃ゆ〜い煩悩、エンジェルパワーでた〜っぷり搾り取っちゃいますよ♪

天使なディアちゃんの煩悩搾取 人間さんたちの濃ゆ〜い煩悩、エンジェルパワーでた〜っぷり搾り取っちゃいますよ♪_1

♪♪♪ディアちゃんからのごあいさつ♪♪♪

迷える子羊の皆さ〜ん、お久しぶりです! ディアちゃんですよ〜。
私は、人間さんたちが溜め込んでる煩悩を浄化するために遣わされた天使なんです。
あなたの股間に溜まってるものも、私のキュートなロリロリエンジェルボディでぇ、
ぜ〜んぶ抜き抜きして、すっきりさせてあげちゃいますね♪

■作品特長紹介

ロリビッチ天使がアナタのお部屋に精子を搾りにやってきた…!?

・全てのHシーンにこだわりのイラスト付き!
動画内に使用されているイラストは、差分も含めると総数76枚!
天使なディアちゃんが、可愛いエンジェルスマイルとロリロリボディを
余すところなく見せつけてアナタのオ○ニーを応援します♪

・おそろしや、脳に沁み入る ロリボイス♪
ディアちゃんはこう見えて性技も百戦錬磨の実力派!?
美少女天使ボディにふさわしい、脳髄をとろけさせるような甘〜いロリ声での
射精煽りであなたの煩悩を搾り尽くしてくれます♪

■キャラ紹介

「ディアマンテ・プリンシパリティーズ」

人間の業である「煩悩」を浄化するために天界から遣わされた天使。
少なくとも1万年以上は生きているが、外見はあどけない少女そのもの。

現代の情報化社会ではインターネットを駆使して広報活動することが
存在を広めるのに効果的である、ということをどこからか聞きつけ
配信や音声作品を通じて「子羊さん」(信者)を増やし、
煩悩浄化のノルマを楽にこなそうと企んでいる。

■各シーンのあらすじ紹介

シーン1:
路地裏で声をかけてきた人間離れした美少女は実は天使!?
「人間の煩悩を浄化するために降臨してきた」と言いつつ、あなたの股間をまさぐり始めて…?

シーン2:
なぜかあなたの部屋にしばらく住み着くことになったディアちゃん。
「煩悩浄化のノルマをこなすため」と言いつつ、ゲームしてるあなたに
汗ばんで上気した身体を押し付け、吐息混じりのエッチな声で耳元に囁いてきて…

シーン3:
エッチで楽しい日々はあっというまに過ぎていき、いったんお別れと告げられる。
最後だから、と本番を許してくれたディアちゃんと本番いちゃらぶセックス♪

■「ディアちゃん」について

本作品主演キャラの「ディアちゃん(ディアマンテ・プリンシパリティーズ)」は、バーチャルアイドル的なキャラクターとして、毎日動画投稿やtwitter上での企画広報など、日々活動を続けています。
また、無料の高品質音声合成ソフト「COEIROINK」のキャラクター音源としても配布していますので、これを使えばディアちゃんに好きなセリフをなんでも喋らせることもできます。
よければ是非、彼女の活動を追ってみてくださいね!

■キャスト(敬称略)

【出演】
ディアマンテ・プリンシパリティーズ
@arma_prg

【イラスト】
microa
@maikuro_ace

【シナリオ】
宇佐きりん
@rabbit_KRNN

【動画編集・アニメーション制作】
こめっと
@__comet

【ロゴ・画像デザイン】
GURIWORKS
@guriworks

【企画・制作】
Lusty*Kiss
@arma_prg

【使用素材】
「オナホ・ローション水音素材」
サークルみじんこ

天使なディアちゃんの煩悩搾取 人間さんたちの濃ゆ〜い煩悩、エンジェルパワーでた〜っぷり搾り取っちゃいますよ♪_2天使なディアちゃんの煩悩搾取 人間さんたちの濃ゆ〜い煩悩、エンジェルパワーでた〜っぷり搾り取っちゃいますよ♪_3天使なディアちゃんの煩悩搾取 人間さんたちの濃ゆ〜い煩悩、エンジェルパワーでた〜っぷり搾り取っちゃいますよ♪_4天使なディアちゃんの煩悩搾取 人間さんたちの濃ゆ〜い煩悩、エンジェルパワーでた〜っぷり搾り取っちゃいますよ♪_5

人気のエロマンガカテゴリー