エロ漫画イマジン

両隣の元ヤン人妻に催●パワーを使って寝取ってみた

両隣の元ヤン人妻に催●パワーを使って寝取ってみた_1

冒頭あらすじ

とある地方都市の住宅地にあるマンションに地元でも有名な元ヤンキーの人妻の二人が今もつるんで
住んでいた。龍ヶ崎真緒(りゅうがさきまお)31歳と神堂梨華(しんどうりか)31歳である。
二人の名字の頭文字を取って「龍神コンビ」と呼ばれており、二人は過去に地元レディース暴走族
を二人で壊滅したり、自分たちの学園を支配して無法状態にしたりと色々と怖い過去の噂が
あるのだが・・。

「でっ!・・・どうして俺の部屋に二人が入って来ているんだよ!」

龍ヶ崎真緒「おっ!・・ようやく起きたか〜」

神堂梨華「あら・・残念顔を蹴り飛ばすつもりだったのに」

そう・・龍神コンビの二人は俺、前川英司(まえがわえいじ)30歳の住んでいるマンションの部屋の
両隣に住んでいる。我ながらなかなかの運の悪さだ・・・。

前川英司「くそっ!・・ふざけるなよ!お前ら不法侵入だぞ!」
「どうして入れるんだよちゃんと部屋の鍵は閉めていたはずなのに・・」

龍ヶ崎真緒「へえ〜なかなか高そうなパソコンやら機材やらそろえているじゃねえか〜
業者に売り飛ばしたら結構な金になるんじゃねえのか〜?」

神堂梨華「真緒いい考えじゃない〜どうせフリーターのダメ男が持っていても仕方が無いんだし〜
売り飛ばして私達がその金で遊んだ方がいいわよ〜」

前川英司「おいおい!その鍵!どうして俺の部屋の鍵をお前が持っているんだよ!」

龍ヶ崎真緒「あははは・・バレたか〜部屋の合鍵を作ってみたぜ〜」

神堂梨華「これでいつでも部屋に入って私達のたまり場として使えるわね」

前川英司「ふざけるな!俺の部屋をヤンキーのたまり場にしてたまるか!その合鍵をかえせ!」

龍ヶ崎真緒「いやだね〜!あっ・・今こいつ私のパンティをどさくさ紛れにチラ見しやがったぞ!」

神堂梨華「最低の変態男ね童貞の分際でキモい目で見てんじゃないわよ!」

前川英司「べ・・別にお前のパンツなんて見てねえし・・」

龍ヶ崎真緒「とりあえずパンツ見物代として私達の昼飯を買って来いよ〜!」

神堂梨華「さっさと行きなさいよ!」

前川英司「わ・・わかったよ・・頼むから部屋の物には触らないでくれよ」

その後・・前川英司は溜息をつきながら昼食を買いに近所の商店街をうろついていた。
「このままじゃああの二人に俺の生活が破壊されてしまう・・」どうするべきか頭を抱えていると
あるきっかけが起こり前川英司は「催●覚醒薬」を手に入れるのだが・・・。


主人公の男、前川英司が催●能力を使って元ヤン人妻である龍ヶ崎真緒と神堂梨華の
豊満な身体を犯しまくり寝取ってしまう催●寝取りオリジナル作品となっています。

元ヤン、人妻、催●、寝取り、コスプレなどが好きな方におすすめの作品となっています。


エッチ内容
パイ揉み、乳首いじり、パイズリフェラチオ、パンツいじり,クンニ、アナルバイブ責め、
正常位中出しエッチ、騎乗位ぶっかけエッチ、バック騎乗位ぶっかけエッチ、後背位中出しエッチ、
ダブルパイズリ、母乳吸引、ダブルぶっかけエッチ、コンドームダブルエッチ、
夫を見送りながらダブルマ●コいじり等々、断面図、拡大絵あり


枚数
本編236ページ

セリフ有り・無し含めて全総数466ページ+立ち絵集(私服、下着、エッチコスプレ)のおまけ付き

基本CG21枚+差分

CGサイズ(1600×1200サイズ)

両隣の元ヤン人妻に催●パワーを使って寝取ってみた_2両隣の元ヤン人妻に催●パワーを使って寝取ってみた_3両隣の元ヤン人妻に催●パワーを使って寝取ってみた_4両隣の元ヤン人妻に催●パワーを使って寝取ってみた_5両隣の元ヤン人妻に催●パワーを使って寝取ってみた_6両隣の元ヤン人妻に催●パワーを使って寝取ってみた_7両隣の元ヤン人妻に催●パワーを使って寝取ってみた_8両隣の元ヤン人妻に催●パワーを使って寝取ってみた_9両隣の元ヤン人妻に催●パワーを使って寝取ってみた_10両隣の元ヤン人妻に催●パワーを使って寝取ってみた_11

人気のエロマンガカテゴリー