エロ漫画イマジン

恋愛相談をしているのに本気セックスしちゃうなんて

恋愛相談をしているのに本気セックスしちゃうなんて_1

大人の仮面が剥がされていく熟女w


子育てが一段落した主婦が
恋愛結婚の経験をいかして

プロの恋愛アドバイザーに☆


相談ルームを訪れる若者に
恋愛相談をしていたら・・・


学生時代に片想いしていた人に
そっくりの若者が現れてしまう!


それまで大人の余裕で冷静に
恋愛相談をこなしてきたのに、

彼の登場が全てを狂わせていく・・・


[前戯内容]
・垂れ乳もてあそび
・ラブラブれろキス
・なしくずし手マン
・ま●こ上下いじり

[本番内容]
・避妊ナシ立ちバック
・中出し駅弁(仰け反り)


大人の仮面が剥がされて
熟女の本音が溢れ出す・・・


[基本データ]
・基本枚数11枚、総枚数370枚
(基本枚数はバリエーション変化,風景を除く)
・収録サイズは1200×900と1920×1440
・セリフ文字数約6400字

[コンセプト&アピール]
* 熟女が昔の片想いに駆られて道を踏み外していく
* 最初は理性的な関係が言われるがままの関係に
* 久しぶりの恋愛で熟女の下品な肉欲が全開

恋愛相談をしているのに本気セックスしちゃうなんて_2恋愛相談をしているのに本気セックスしちゃうなんて_3恋愛相談をしているのに本気セックスしちゃうなんて_4恋愛相談をしているのに本気セックスしちゃうなんて_5恋愛相談をしているのに本気セックスしちゃうなんて_6

人気のエロマンガカテゴリー