エロ漫画イマジン

未来が見える少女 〜彼女には想像を絶する未来が見えていた〜

未来が見える少女 〜彼女には想像を絶する未来が見えていた〜_1

本編241ページ! 衝撃のラスト!

あらすじ
俺、雄神大輔(おがみだいすけ)は入学式の日に同級生の清地明音(きよちあきね)に一目惚れする。
親しくなりたくて同じ映画研究部に入り、地道に明音の情報を集めた。
親しくなり、思い切って明音に告白。すると彼女から「私、未来が見えるんだけど、それでも良い?」と言われた。明音には予知夢を見る能力があったのだ。
明音の能力を受け入れ、付き合いだした俺達。順調に交際は続き、幸せな日々を送る。クリスマスイブの日に遊園地でデートし、その夜、ついに俺達は結ばれた。
だが、その場で俺は明音から予知夢の秘密と衝撃的な未来を告白される。なんと明音は年明けの一月十七日に事故に遭って死ぬと言うのだ。話を聞いた俺は、明音の命を救う決意をする。
いよいよ当日、一月十七日になった。明音の命を救う為、俺達は行動を共にするのだが……。

雄神大輔
本作の主人公。平凡な男子。
一目惚れした明音の命を救う為に行動する。

清地明音
本作のヒロイン。
自分の未来を予知する夢を見る能力者。
不幸な過去を乗り越えて大輔と幸せな日々を送るが、自分が事故で死んでしまう予知夢を見る。

※サークルからのお願い
本作のレビューを書いて頂けると大変嬉しく有難いのですが、ラストの詳細についてはネタバレ設定であっても書かないようにお願いします。
誠に勝手なお願いですが、作品の価値を保つ為にお願いいたします。

原作:滝田タイシン(カクヨムで活動中。他作品も多数あり)
制作:暇人クラブ

本作はNovelAiのアニメV3で作成したイラストに、オリジナルシナリオを書き込んだCGイラストノベルです。
エロパート以外の日常パートも多めですが、ストーリーを楽しんで頂けたら幸いです。

※本作は背景及び服装やキャラの再現性に若干の難があります。ご理解の上ご購入お願いいたします。
本作は外部からのイラスト、写真の取り込みはせず、NovelAiの設定のみで作成しています。

未来が見える少女 〜彼女には想像を絶する未来が見えていた〜_2未来が見える少女 〜彼女には想像を絶する未来が見えていた〜_3未来が見える少女 〜彼女には想像を絶する未来が見えていた〜_4未来が見える少女 〜彼女には想像を絶する未来が見えていた〜_5未来が見える少女 〜彼女には想像を絶する未来が見えていた〜_6未来が見える少女 〜彼女には想像を絶する未来が見えていた〜_7未来が見える少女 〜彼女には想像を絶する未来が見えていた〜_8

人気のエロマンガカテゴリー