エロ漫画イマジン

★3次元化メガネ★電車の向かい席〜トイレ〜ホテル

★3次元化メガネ★電車の向かい席〜トイレ〜ホテル_1

皆様!いつも楽しみにしていただいてありがとうございます!


2次元の世界で、3次元化の眼鏡をかけたら。。。
今回はそんなシチュエーションです。


今回はPC閲覧可能な「1024×1536」の高画質
大ボリュームの500枚(2次元×250P、3次元250P)です!


ページをめくるごとに 2次元→3次元 と1セットになって進みます。

一人の女のコで、2次元と3次元両方が楽しめちゃいます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

後ろ姿がかわいい女の子、ふら〜っとついていったら。。かわいい!!

駅についてもこっち見てるし「??なぜか??」向かいの席に座って。。

勢いで駅のトイレに連れ込んで。。最後はホテルで。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜サークルより〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆様、画像見ながら抜いてる時に、奇形を見つけてまい、そこから萎えてしまったことないですか?
私はしょっちゅうです!

そんな画像が一枚でもあると、次の画像でまた奇形が出てくるんじゃないかと
もう抜くどころではなくなりませんか!?
私はもうその作品は二度と見ないです。だって抜くために買ってるんだもん。

そこで安心して抜ける作品を作りました。自分も抜くためにw
当サークルは「奇形排除」をモットーに作品を作り、3重チェックを行っているので安心してください。



※本作品の登場人物は全員20歳以上です。
※このイラスト作品はフィクションです!
※実在の人物、団体をモデルとしたものではありません。
※AI画像の生成にはstable diffusion(AI画像生成サービス)を使用して生成しています。
※当サークルは『奇形なし』のロゴをブランド化しています。

★3次元化メガネ★電車の向かい席〜トイレ〜ホテル_2★3次元化メガネ★電車の向かい席〜トイレ〜ホテル_3★3次元化メガネ★電車の向かい席〜トイレ〜ホテル_4★3次元化メガネ★電車の向かい席〜トイレ〜ホテル_5★3次元化メガネ★電車の向かい席〜トイレ〜ホテル_6★3次元化メガネ★電車の向かい席〜トイレ〜ホテル_7★3次元化メガネ★電車の向かい席〜トイレ〜ホテル_8★3次元化メガネ★電車の向かい席〜トイレ〜ホテル_9★3次元化メガネ★電車の向かい席〜トイレ〜ホテル_10★3次元化メガネ★電車の向かい席〜トイレ〜ホテル_11

人気のエロマンガカテゴリー