エロ漫画イマジン

サーキットの試乗会に行ったらレースクイーンの体験試乗会だった

サーキットの試乗会に行ったらレースクイーンの体験試乗会だった_1

その特別な日、空は格別に青く、僕の心は未知の興奮に満ちていた。
芸能関係の仕事をしている友人の誘いで足を運んだサーキット体験会は、エンジンの唸りやタイヤの匂いで既に期待感でいっぱいだった。

サーキット場の熱気の中、展示された最新のレーシングカーたちは技術の進歩を物語っていたが、僕の関心はすぐに別の方向へと導かれた。美しく、生き生きとしたレースクイーンたちだ。彼女たちの存在が、その場の空気を一変させていた。

初めてカメラを彼女たちに向けたとき、彼女たちは暖かく微笑み返してくれた。彼女たちは、鮮やかな衣装を身にまとい、自信に満ちた姿勢で立つ彼女に僕はカメラを向けた。彼女たちは僕の方を向いて微笑み、その瞬間、僕たちの間に何かが生まれた。

「写真を撮ってもいいですか?」僕は少し緊張しながらミニスカが可愛い彼女に尋ねた。

彼女は頷き、「もちろんです。ここは皆さんに楽しんでいただく場所ですから」と答えた。その声には暖かさがあり、僕はすぐに緊張が解けるのを感じた。

撮影が進むにつれて、彼女は僕に話しかけてきた。

「試乗会もやっているんですよ。興味ありますか?」

「試乗会?」僕の興味はすぐにそちらに移った。

「はい、実際に体験できるチャンスです。私も一緒に行きましょうか?」

試乗会場に着くと、エンジンの音が心を震わせた。彼女は僕をレーシングカーのそばに連れて行き、いたずらっぽく体を密着してきた。

「VIPパスを付けてるから、芸能関係の方ですか?」

「そうだけど、、」

「実は特別にもっとエッチな試乗会もあるんですけど、興味ありますか?」

と彼女が上目遣いで聞いてきた。

僕は照れながらうなずくと、彼女は奥の壁に囲まれたゾーンへ僕を導いた。

狭いゲートを通り抜けると、コスチュームを半脱ぎにしたレースクイーンたちが、各所でヤリまくっている異様な光景が目に入った。
よく見ると雑誌で見たことがあるグラビアアイドルの娘や、この前テレビに出ていたラウンドガールの子が居た。

「あの子知ってるよ、すごいことになってるね、、」

僕が絶句してると、彼女はコスチュームをずらして大胆に巨乳を露出させ、キスしてきた。

「私たちもしちゃおうよ。もうおっきくなってじゃん。。」

彼女は嬉しそうに僕の亀頭を指でサワサワしてきた。
ヤバい、もう我慢汁がドクドク出てきた。


その日は、彼女に始まり、精子が尽きるほど色んなレースクイーンたちとヤリまくった。

■画像
数千枚の画像から特別エロい画像を厳選してます。
アニメ風の可愛い顔とエロい肉感的な身体のバランスにこだわって画像を選定・調整しています。

画像数:303枚
サイズ:縦 1024×1536 横 1536×1024

■フォルダ
徐々にエロ度がアップして気持ちよく抜ける流れになっています!

01_グラビア 62枚
02_ちょいエロ 48枚
03_濡れ濡れ・くぱぁ 65枚
04_手コキ・フェラ 37枚
05_セックス 70枚
06_射精 21枚

■シーン
グラビア撮影
パイチラ・マンチラ・マン筋・乳揉み
M字開脚・くぱぁ・オナニー・尻突き出し・尻穴拡張・手マン・お漏らし
ノーマルフェラ・亀頭ぺろぺろ・手コキ・パイズリ
先っぽ挿入・挿入焦らし・正常位・足上げ正常位
騎乗位・がに股騎乗位・バック・立ちバック・寝バック・対面座位
開脚中出し・バック中出し

■注意事項
・Stable Diffusionにより画像生成したAI画像です。
・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。
・物語設定や人物設定は全て作者の一次創作による架空のものです。
・本作品に登場する人物及び背景は全てAI生成による架空の物です。
・特定の人物や背景を意図的に模倣するような技術的仕組みなどは使用しておりません。
・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。
・全てコスチュームプレイの衣装です。

サーキットの試乗会に行ったらレースクイーンの体験試乗会だった_2サーキットの試乗会に行ったらレースクイーンの体験試乗会だった_3サーキットの試乗会に行ったらレースクイーンの体験試乗会だった_4サーキットの試乗会に行ったらレースクイーンの体験試乗会だった_5サーキットの試乗会に行ったらレースクイーンの体験試乗会だった_6サーキットの試乗会に行ったらレースクイーンの体験試乗会だった_7サーキットの試乗会に行ったらレースクイーンの体験試乗会だった_8サーキットの試乗会に行ったらレースクイーンの体験試乗会だった_9サーキットの試乗会に行ったらレースクイーンの体験試乗会だった_10サーキットの試乗会に行ったらレースクイーンの体験試乗会だった_11

人気のエロマンガカテゴリー