エロ漫画イマジン

没落貴族のメイドは、俺のいいなり!4【豪華CG200枚収録】

没落貴族のメイドは、俺のいいなり!4【豪華CG200枚収録】_1

大切なご主人様を守りたければ、俺の言いなりになれ!!!

明治初期には隆盛を誇った「柳沢家」。華族として代々その土地を守ってきたが、
1947年の貴族制度の廃止に伴い、その隆盛は儚く散った。財産を奪われ、次第に人が減ったその家には最後の当主が残されていた。

彼に残ったのは、ただ広く古いだけの豪邸と、そしてずっと柳沢家を支え続けてくれた献身的なメイドたち。しかしその最後の財産も手放さなければならなくなった時、現れたのがうすら笑いを浮かべた中年の不動産屋だった。

「没落華族とはいえ、もうあなたはここにしか住めないでしょう?」
「六畳一間のアパートに暮らせますか?隣人とうまくやっていく自信はありますか?」
「メイドたちに身の回りのことをやらせているあなたに、一人で生きていくことはできるんですか?」

全て図星だった。没落華族とはいえ、不動産や遺産で生活をしていた自分は世間一般からずれているという認識はあった。そして30を過ぎた今、その常識を簡単に治すことができないこともわかっていた。

こちらの葛藤が全てわかったうえで、不動産屋は一言「だから、いい話があるんですよ」と汚い笑顔を向けていった。

「この古い家の価値なんてほとんどありません。けど、あなたには、まだ素晴らしい財産があるじゃあないですか」
「この家のことは周りでも有名ですよ…?『美しいメイド』たちのことがね…」

彼に仕える忠実で、そして若く美しいメイドたち。彼女たちは現代の魔の手から、主人公を救うため、献身的にその身を彼らに捧げるのだった。

★仕様
画素数:1200px × 1200px
画像形式:JPG

※AI生成作品ですが、不自然な部分は美しいメイドたちを堪能できるように丁寧に厳選・選別しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)
※セリフなどは導入されておりません。
※本作品に登場するキャラクターは全て成人済です。
※本作品はAI生成されたCG集で実在しない人物です。
※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。

没落貴族のメイドは、俺のいいなり!4【豪華CG200枚収録】_2没落貴族のメイドは、俺のいいなり!4【豪華CG200枚収録】_3没落貴族のメイドは、俺のいいなり!4【豪華CG200枚収録】_4没落貴族のメイドは、俺のいいなり!4【豪華CG200枚収録】_5没落貴族のメイドは、俺のいいなり!4【豪華CG200枚収録】_6没落貴族のメイドは、俺のいいなり!4【豪華CG200枚収録】_7没落貴族のメイドは、俺のいいなり!4【豪華CG200枚収録】_8没落貴族のメイドは、俺のいいなり!4【豪華CG200枚収録】_9没落貴族のメイドは、俺のいいなり!4【豪華CG200枚収録】_10没落貴族のメイドは、俺のいいなり!4【豪華CG200枚収録】_11

人気のエロマンガカテゴリー