エロ漫画イマジン

実録!盗撮。モデル事務所の裏側

実録!盗撮。モデル事務所の裏側_1

俺が最高に興奮した禁断の画像を公開する。

今回は俺が社長のモデル事務所のトイレにカメラを設置。
最高に美人な女たちのトイレ姿を盗撮してやった。

31枚の最高にぬける盗撮画像だ。
下着姿や着衣がメインなのは買う時、注意してくれ。

俺は笹川大吾。
俺は盗撮や痴●が好きだ。

普通に生きていたら絶対に関わらないであろう
綺麗でかわいい女たち。

その女たちの日常を覗き見る。
時には日常に踏み入って、ふしだらな行為をする。

嫌な顔をしている女たちをテクニックで屈服させ、
そして服従させる。

そんな最低で最高に興奮する事が好きだ。

そんな俺の盗撮、痴●コレクションを
公開していこうと思う。

日常では絶対にお目にかかれないけど見たい。
しかも自分では怖くてできない。

そんな全ての男たちにむけて公開する。

ぜひ、毎日のおかずにしてくれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画質は盗撮を演出するためにわざと荒くしています。
作品はフィクションです。
実際の人物を盗撮したわけではありません。
3DCGを用いて、盗撮した画像風に作り込みました。

実録!盗撮。モデル事務所の裏側_2実録!盗撮。モデル事務所の裏側_3実録!盗撮。モデル事務所の裏側_4実録!盗撮。モデル事務所の裏側_5実録!盗撮。モデル事務所の裏側_6実録!盗撮。モデル事務所の裏側_7

人気のエロマンガカテゴリー