エロ漫画イマジン

ひろがるスカイのように拡がる プリキュ〇 キュ〇プリズム 虹ヶ〇ましろの練習

ひろがるスカイのように拡がる プリキュ〇 キュ〇プリズム 虹ヶ〇ましろの練習_1

「ん・・・んぐッ」


「おいおい、優しさこそが強さなんだろ?もっとやさしくしゃぶってくれよ!?」


「んぐ、そんなこといったって、初めてなんです。男の人のこんな所をみるのも、ましてや、くちに含むなんて・・・」


「俺がビルの上から飛び込もうとしたら、止めてくれたじゃないか、あのやさしさを、俺のこいつにも与えてくれよ。今まで女に相手されたことなくて可哀そうなんだよぉ!!」


「ん・・・んぐぅ!!そ・・・そうなんでふか・・・私も男の子にお相手をしてもらったことなんてないですよ・・・。みんなから、体も年齢も大人になったのに、まだまだ〇キだなっていわれまひゅ・・・んぐ・・・お相手ってこういう事をすることなんでひゅか・・・?」


「お前も初めてって本当かぁ、嬉しいなぁ、こういう事をするだけじゃないんだよなぁー、とりあえずさー、脱げよ!!」


「ええー、そんな、は・・・恥ずかしい・・・」


「あーそー、じゃあ死ぬわ」


「わ・・・解りました、脱ぎます・・・だから死なないで・・・」








※本作はStable Diffusion、独自モデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。

ひろがるスカイのように拡がる プリキュ〇 キュ〇プリズム 虹ヶ〇ましろの練習_2ひろがるスカイのように拡がる プリキュ〇 キュ〇プリズム 虹ヶ〇ましろの練習_3ひろがるスカイのように拡がる プリキュ〇 キュ〇プリズム 虹ヶ〇ましろの練習_4

人気のエロマンガカテゴリー