エロ漫画イマジン

新人とオフィスで ショッピングモール編

新人とオフィスで ショッピングモール編_1

AI写真集 かわいい新人をイメージして作成しました。

彼女がかわいい後輩だったら、という想像で作成しました。
可愛い美女たちで、癒しのひとときをなることを願っています。

226枚


〜あらすじ〜

僕は職場の後輩アイと仕事でショッピングモールのイベント会場の設営を任されていた。現場の方たちと打ち合わせをして会場を設営していく。

「先輩、少しやすみませんか?」

アイがいう。気が付けばもう8時間ぐらいずっと休まず働いている。あたりは暗くなっていて、スタッフも少なくなっている。

自販機で飲み物をかってのむ。アイはまだ新人だがとても頑張ってくれていた。
アイがこっちを見つめているのに気が付く。
「先輩、この前のこと、誰にもいってないですよね」

ドキッとして僕を彼女が覗き込む。

「もし他の新人の子に知られたら、みんなどう思いますかね、先輩がそんなにエッチな人ってわかったら」

夜のオフィス、彼女の誘惑に僕は彼女を押し倒してしまったことを思い出す。こんなにかわいい子とあんなことになるなんてその時は想像していなかった。それから彼女はいつも通り僕に接してくれたので、なんとかなっていたが、まさかその話題がくるとは。

「仕事にもどろう」

20時、施設のスタッフが他のフロアで待ってくれている。広い施設の中、アイと僕、ふたりだけで作業を続けた。

「なんとか間に合いましたね、先輩、お疲れ様です」

作業が終わり片付ける。アイの姿がみえない、トイレでもいったのだろうかと思いながら片づけを進めた。突然、アイからメールがきた。「たすけてください。トイレにきてもらえませんか?」
何事かと思いトイレに急いで向かった。

人気のないトイレ、アイがいるか確かめようと、外から声をかけようとすると後ろから彼女が僕を目隠した


続きは本編へ

※AIで作成されたイラストは、エンターテイメントとしてお楽しみください。
※本書の内容の一部または全てを無断転載・複製を禁じます。
※ここに示されるグラビア写真はすべて、AIによってうみだされたイラストで
現実の人物とは一切関係がありません。
※AIによる生成によって画像の一部が不完全である可能性があります。
※この写真集に登場するキャラクターは20歳以上をベースにデザインされています。

新人とオフィスで ショッピングモール編_2新人とオフィスで ショッピングモール編_3新人とオフィスで ショッピングモール編_4新人とオフィスで ショッピングモール編_5新人とオフィスで ショッピングモール編_6新人とオフィスで ショッピングモール編_7新人とオフィスで ショッピングモール編_8新人とオフィスで ショッピングモール編_9

人気のエロマンガカテゴリー