エロ漫画イマジン

社員旅行で行った旅館で、 前からずっと気になっていた 「美人熟女」 のパートさんと ‘楽しい思い出づくり’ ができた話。

社員旅行で行った旅館で、 前からずっと気になっていた 「美人熟女」 のパートさんと ‘楽しい思い出づくり’ ができた話。_1

「妄想シリーズ」は、非現実的な状況を基に、想像力と独創性に溢れたストーリーを展開するシリーズです。架空の場所や人物との幻想的な出来事を通じて、読者を楽しませることを目的としています。現代社会の様々な制約から解放され、無限の想像力で楽しんでいただける「妄想シリーズ」で、夢と現実の狭間で繰り広げられる独創的な世界をお楽しみください。

※本写真集に登場する人物はAIによって生成された画像で実在しません。
※本写真集に登場する人物は全て20歳以上です。

社員旅行で行った旅館で、 前からずっと気になっていた 「美人熟女」 のパートさんと ‘楽しい思い出づくり’ ができた話。_2社員旅行で行った旅館で、 前からずっと気になっていた 「美人熟女」 のパートさんと ‘楽しい思い出づくり’ ができた話。_3社員旅行で行った旅館で、 前からずっと気になっていた 「美人熟女」 のパートさんと ‘楽しい思い出づくり’ ができた話。_4社員旅行で行った旅館で、 前からずっと気になっていた 「美人熟女」 のパートさんと ‘楽しい思い出づくり’ ができた話。_5社員旅行で行った旅館で、 前からずっと気になっていた 「美人熟女」 のパートさんと ‘楽しい思い出づくり’ ができた話。_6社員旅行で行った旅館で、 前からずっと気になっていた 「美人熟女」 のパートさんと ‘楽しい思い出づくり’ ができた話。_7社員旅行で行った旅館で、 前からずっと気になっていた 「美人熟女」 のパートさんと ‘楽しい思い出づくり’ ができた話。_8社員旅行で行った旅館で、 前からずっと気になっていた 「美人熟女」 のパートさんと ‘楽しい思い出づくり’ ができた話。_9社員旅行で行った旅館で、 前からずっと気になっていた 「美人熟女」 のパートさんと ‘楽しい思い出づくり’ ができた話。_10社員旅行で行った旅館で、 前からずっと気になっていた 「美人熟女」 のパートさんと ‘楽しい思い出づくり’ ができた話。_11

人気のエロマンガカテゴリー