エロ漫画イマジン

公園に現れるパンツ女子 〜純真無垢な少女・雫(しずく)の秘めたエッチな欲望〜

公園に現れるパンツ女子 〜純真無垢な少女・雫(しずく)の秘めたエッチな欲望〜_1

公園に現れるパンツ女子
〜純真無垢な少女・雫(しずく)の秘めたエッチな欲望〜

「ねえ、お兄さん。私のパンツ、見て興奮してるんでしょ?もっと近くで見たい?もっとエッチなことしたい?」

私は、公園に現れるパンツ女子、雫です。一見、純真無垢な女の子に見えるかもしれませんが、実はエッチなことに興味津々なんです。

「この公園で、こんなにエッチなことしてるなんて…誰かに見られたらどうしよう…でも、もっと見せつけたい…あぁっ、恥ずかしい…」

私は、人目の少ない公園で、大胆にもパンツを見せるというエッチな遊びをしています。パンツをチラチラと見せながら、通りすがりのお兄さんたちを誘惑するんです。

「お兄さん、もっと近づいて…もっとよく見て…このパンツ、どんな風に私を飾ってくれるのかしら…あぁっ、想像しただけで濡れちゃう…」

私は、お兄さんたちが近づいてくるのを待ちきれず、自ら誘惑することもあります。パンツを指でなぞりながら、お兄さんたちの視線を感じて、恥ずかしい気持ちと興奮で胸がいっぱいになるの。

「ねえ、もっとエッチなことしよ?もっと近くで見て…もっと感じて…この公園で、もっと乱れてもいいよね…?」

私は、お兄さんたちを公園に誘い込み、もっとエッチな遊びをすることもあります。木に縛り付けられたり、ベンチで大胆なポーズを取らされたり…恥ずかしいけど、もっと刺激が欲しくなっちゃうの。

「あぁっ、お兄さん…もっと激しく触って…こんなに感じてるの、公園に響いちゃうよ…でも、もっとエッチなことされたい…」

私は、公園という開放的な空間で、お兄さんたちに身体を委ねていく。周りに人がいるかもしれないというスリルを感じながら、私は恥ずかしい声を上げて、何度もイッてしまうの。

「ねえ、もっと秘密の遊びしよ?もっとエッチな公園にしましょ…?」

私は、公園に現れるパンツ女子として、お兄さんたちを誘惑し、エッチな遊びを楽しんでいます。純真無垢な少女の仮面の下に隠された、私の秘めた欲望が、公園で花開くのだった。

タグ:

パンツ、公園、純真無垢、誘惑、エッチ、スリル、恥ずかしい、大胆、乱れる、濡れる

パンツ、下着、ひよこ、ロリ、ちっぱい、ぱいぱん、つるぺた、貧乳、童顔、羞恥、露出、野外、屋外

■仕様
画像形式:JPG
画像枚数:150枚

※この作品の内容は完全に架空で、現実の人物や状況とは関係ありません。
※犯罪や違法行為の美化や助長を意図していません。
※Stable DiffusionでAIにより生成された画像を加筆修正しています。

公園に現れるパンツ女子 〜純真無垢な少女・雫(しずく)の秘めたエッチな欲望〜_2公園に現れるパンツ女子 〜純真無垢な少女・雫(しずく)の秘めたエッチな欲望〜_3公園に現れるパンツ女子 〜純真無垢な少女・雫(しずく)の秘めたエッチな欲望〜_4公園に現れるパンツ女子 〜純真無垢な少女・雫(しずく)の秘めたエッチな欲望〜_5公園に現れるパンツ女子 〜純真無垢な少女・雫(しずく)の秘めたエッチな欲望〜_6公園に現れるパンツ女子 〜純真無垢な少女・雫(しずく)の秘めたエッチな欲望〜_7公園に現れるパンツ女子 〜純真無垢な少女・雫(しずく)の秘めたエッチな欲望〜_8

人気のエロマンガカテゴリー