エロ漫画イマジン

図書室の奥で委員長が淫らに囁く、僕だけに聞こえる甘い誘惑

図書室の奥で委員長が淫らに囁く、僕だけに聞こえる甘い誘惑_1

図書室の奥で委員長が淫らに囁く、僕だけに聞こえる甘い誘惑

「ねぇ、知ってる? この図書室には秘密の本棚があるの。そこには、とってもエッチな本が隠されているんだって。図書委員長の特権で、私がその本棚の場所を知っているの。放課後、図書室に来てくれない? 二人きりの秘密の時間を過ごしましょ……」

君のクラスメイトで図書委員長の美優は、いつも真面目で控えめな女の子。そんな彼女が、ある日突然、図書室の奥に隠された秘密の本棚のことを教えてくれたんだ。そこには、エッチな本がたくさん隠されているらしい。好奇心に駆られた僕は、放課後に図書室を訪れた。美優は、図書室の奥の隠し部屋に僕を誘うと、妖艶な笑みを浮かべて囁いた。

「ここが、秘密の部屋。図書委員長の特権よ。この部屋で、エッチな本を読んで、私たちもエッチなことをしちゃいましょ。ねぇ、早く服を脱いで……」

美優の誘惑に、僕の身体は熱く疼いた。図書室という禁断の場所で、真面目な図書委員長が淫らに乱れる姿。僕は、彼女の誘いに応えるように服を脱ぎ捨てた。

タグ:
[エロ同人] [オリジナル] [淫乱] [図書委員長] [巨乳] [眼鏡] [お姉さん] [学園] [淫語] [秘密の部屋] [放課後]

パンツ、下着、ひよこ、ロリ、ちっぱい、ぱいぱん、つるぺた、貧乳、童顔、羞恥、露出、野外、屋外

■仕様
画像形式:JPG
画像枚数:150枚

※この作品の内容は完全に架空で、現実の人物や状況とは関係ありません。
※犯罪や違法行為の美化や助長を意図していません。
※Stable DiffusionでAIにより生成された画像を加筆修正しています。

図書室の奥で委員長が淫らに囁く、僕だけに聞こえる甘い誘惑_2図書室の奥で委員長が淫らに囁く、僕だけに聞こえる甘い誘惑_3図書室の奥で委員長が淫らに囁く、僕だけに聞こえる甘い誘惑_4図書室の奥で委員長が淫らに囁く、僕だけに聞こえる甘い誘惑_5図書室の奥で委員長が淫らに囁く、僕だけに聞こえる甘い誘惑_6図書室の奥で委員長が淫らに囁く、僕だけに聞こえる甘い誘惑_7図書室の奥で委員長が淫らに囁く、僕だけに聞こえる甘い誘惑_8図書室の奥で委員長が淫らに囁く、僕だけに聞こえる甘い誘惑_9図書室の奥で委員長が淫らに囁く、僕だけに聞こえる甘い誘惑_10図書室の奥で委員長が淫らに囁く、僕だけに聞こえる甘い誘惑_11

人気のエロマンガカテゴリー