エロ漫画イマジン

レス不倫

レス不倫_1

セックスレスな夫婦生活に渇きを覚えた地味巨乳妻(34歳)は、同窓会で元カレに心情を吐露。酔った勢いでラブホに入っていく……。

「やぁっ……気持ちいいのだめ、だめぇっ……ぁあっ」
「理子だって少しくらいなら……って気持ち、あるだろ?」
「ちょっとだけならっあるかも……あぁあっ」
「うそっ、それずるいよっあ、あ、ぁあ! んっ!」
「イキそっ……! それ、イっちゃうよっ……! だめ、だめっ……ああっ」
「ああっ……! それもっとだめっ……! イっちゃう、あっあっあ、あ、あ、あ!」

「は、いっ……! あぁあっもっとっ、深く入るかなっ」
「敏明さん、それ、あ、あっ、気持ちいっ!」
「奥に、奥に当たってるっ! んんんっ! あっああっ!」
「好きっ……あっあっ、奥、深いの好きっ……あぁっ!」
「子宮っ、ちゅーしてるのっ! あっ、えっちすぎるよっ……」
「いいッ、イイッ ぁあああっ……! いくうぅっ……」
「だめだよ、敏明さん、そんなにされたら私、ダメになっちゃうっ」
「敏明さん、あ、あっ、私、もうだめっ……あ、あっ!」

【収録作品】
『セックスレスはもう無理っ!』
『セックスレスはもう無理っ![続]』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 18枚+α
・差分込み本編 271枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

レス不倫_2レス不倫_3レス不倫_4レス不倫_5レス不倫_6レス不倫_7レス不倫_8レス不倫_9レス不倫_10レス不倫_11

人気のエロマンガカテゴリー