エロ漫画イマジン

幼馴染の彼女は、秘密の奴● 〜甘く淫らな、学園の調教日記〜

幼馴染の彼女は、秘密の奴● 〜甘く淫らな、学園の調教日記〜_1

幼馴染の彼女は、秘密の奴● 〜甘く淫らな、学園の調教日記〜

「先生、もっと…私を虐めてください…」
そう囁いてくるのは、俺の幼馴染、杏奈だった。

杏奈は、明るくて人気者のクラスメイト。
幼い頃からずっと一緒に過ごしてきた、気の置けない存在だ。

「ねえ、放課後、一緒に帰ろうよ!」
杏奈は、いつも元気いっぱいに誘ってくる。
「いいけど、また先生に怒られるぞ?」
俺たちは、よく一緒に補習を受けていた。

ある日、補習の帰り道、杏奈が俺の腕を引っ張った。
「ねえ、先生の部屋に行こっか?」
「えっ…」

「だって、補習のノート、忘れちゃったもん」
杏奈は、いたずらっぽく微笑んだ。
「しょうがないな…」
俺たちは、先生の部屋を訪ねた。

「あっ…誰もいない…」
杏奈が部屋の中を覗き込む。
「本当だな?」
「うん…」
杏奈は、俺の腕を取ると、部屋の中に引き入れた。

「ねえ、先生って、どんな人なんだろうね?」
杏奈は、好奇心いっぱいの瞳で俺を見つめた。
「さあ…厳しいけど、いい先生だよ」
「ふーん…」
杏奈は、部屋の中を物色し始めた。

「あっ…これ…」
杏奈が手に取ったのは、縄だった。
「えっ…それ…」
「ねえ、先生って、変わった趣味があるのかな?」
杏奈は、俺の反応を楽しんでいるようだった。

「ねえ、お願い…私を縛って…」
杏奈は、俺を見上げて、恥ずかしそうに言った。
「えっ…」
「お願い…」
杏奈は、俺の腕にすがりつく。

「いいよ…」
俺は、縄を手に取ると、杏奈の体を縛り始めた。
「んっ…」
杏奈は、恥ずかしそうに顔を赤らめる。
「どう? 気持ちいい?」
「はい…もっと…」
杏奈は、俺の腕の中で、甘い吐息を漏らした。

「もっと…見せて…」
俺は、杏奈の服をゆっくりと脱がせた。
「んっ…あっ…」
杏奈の白い肌が、露わになっていく。
「もっと…お願い…」
杏奈は、俺の指を貪るように愛撫した。

「あぁ…杏奈…」
俺は、杏奈の体をベッドに押し倒した。
「んっ…あっ…」
杏奈は、敏感に反応し、甘い喘ぎ声を上げた。

「もっと…虐めて…」
杏奈は、俺を見上げ、恥じらいながらも、もっと欲しいと懇願した。
「杏奈…」
俺は、杏奈の秘部に手を伸ばす。
「あっ…そこは…」
杏奈は、甘い声で喘ぎ、俺の指を自ら受け入れた。

「もっと…先生みたいに…」
杏奈は、俺に身を委ね、甘えるように求めた。
「杏奈…愛してるよ」
俺は、杏奈の耳元で囁き、彼女の体を優しく抱きしめた。

タグ:幼馴染、学園、調教、純愛、年下、処女、独占欲、イチャイチャ、口説き落とし、両片思い、羞恥プレイ

パンツ、下着、ひよこ、ロリ、ちっぱい、ぱいぱん、つるぺた、貧乳、童顔、羞恥、露出、野外、屋外

■仕様
画像形式:JPG
画像枚数:150枚

※この作品の内容は完全に架空で、現実の人物や状況とは関係ありません。
※犯罪や違法行為の美化や助長を意図していません。
※Stable DiffusionでAIにより生成された画像を加筆修正しています。

幼馴染の彼女は、秘密の奴● 〜甘く淫らな、学園の調教日記〜_2幼馴染の彼女は、秘密の奴● 〜甘く淫らな、学園の調教日記〜_3幼馴染の彼女は、秘密の奴● 〜甘く淫らな、学園の調教日記〜_4幼馴染の彼女は、秘密の奴● 〜甘く淫らな、学園の調教日記〜_5幼馴染の彼女は、秘密の奴● 〜甘く淫らな、学園の調教日記〜_6幼馴染の彼女は、秘密の奴● 〜甘く淫らな、学園の調教日記〜_7幼馴染の彼女は、秘密の奴● 〜甘く淫らな、学園の調教日記〜_8幼馴染の彼女は、秘密の奴● 〜甘く淫らな、学園の調教日記〜_9幼馴染の彼女は、秘密の奴● 〜甘く淫らな、学園の調教日記〜_10幼馴染の彼女は、秘密の奴● 〜甘く淫らな、学園の調教日記〜_11

人気のエロマンガカテゴリー