エロ漫画イマジン

ナンパした生意気な金髪日焼けメス●キをエロマンガの様にわからせる

ナンパした生意気な金髪日焼けメス●キをエロマンガの様にわからせる_1

【や゛らあぁッ??まッ…ま゛ッて゛え゛ッ???キち゛ゃう゛う゛ッ?】

とある田舎町でかわいい少女が暇そうにしていたので声を掛けた。
調子にのって金髪にし日焼けして胸がまだ小さい少女であった。

「え〜おじさんもしかしてロリコンってやつ〜?」
生意気そうな●キだな…だがそれがいい!

機嫌を損ねぬようにうまいことおだてて、その可愛らしいちっぱいをみせてもらう。
「よかったらうちにくる?大人の遊び教えてあげるよ」
「え〜おじさん目がなんかやらし〜お小遣いくれるならいいよ」

「お小遣いもっとあげるから股自分で触ってくれくれない?そうここ」
「こんなにくれるの!ん〜これでいい?」
「そうそう。そんな感じ。」
「んっ…いつまでやってればいいの?飽きてきちゃった…追加料金とるよ」
「じゃあさ代わりに俺の触ってくれない?」
そうやってご機嫌を取りながら少しづつ誘導していく。

「んっ…結構いい気持ちかも…おじさんなかなかやるね」
「よかったらさ。もっとお小遣い奮発しちゃうからこの続きもやっていい?」
「まぁおじさん優しいし気持ちいいからいいよ〜でも痛いのは嫌だからね〜」
「大丈夫!安心して絶対痛くしないから!」(逆にとんでもなく気持ちよくしてやるぜ)

そうしてこの娘へのわからせタイムが始まった。

セクハラ、フェラ、正常位、騎乗位、子宮直中出しからの受精シーンを収録。


※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。
※本作はStable Diffusionを使用し生成したAI画像を加筆修正しており、雰囲気や構図を重視している為、細部が一部破綻している場合もございます。
※登場人物は全員18歳以上になるよう生成しております。

ナンパした生意気な金髪日焼けメス●キをエロマンガの様にわからせる_2ナンパした生意気な金髪日焼けメス●キをエロマンガの様にわからせる_3ナンパした生意気な金髪日焼けメス●キをエロマンガの様にわからせる_4ナンパした生意気な金髪日焼けメス●キをエロマンガの様にわからせる_5ナンパした生意気な金髪日焼けメス●キをエロマンガの様にわからせる_6ナンパした生意気な金髪日焼けメス●キをエロマンガの様にわからせる_7ナンパした生意気な金髪日焼けメス●キをエロマンガの様にわからせる_8ナンパした生意気な金髪日焼けメス●キをエロマンガの様にわからせる_9ナンパした生意気な金髪日焼けメス●キをエロマンガの様にわからせる_10ナンパした生意気な金髪日焼けメス●キをエロマンガの様にわからせる_11

人気のエロマンガカテゴリー