エロ漫画イマジン

愛娘への懲罰セックス 〜妻の面影と父の偏愛〜

愛娘への懲罰セックス 〜妻の面影と父の偏愛〜_1

襲われた義娘の姿を前に自ら肉欲をぶつける父。妻の面影を残す娘と父との、二人だけの「教育」が始まっていった……。

■どんなCG集?
「真理子……どうして……こんなことに……」

義娘の真理子が何者かに襲われた。
しかし私は娘の襲われた姿を前に自身に湧いてくる肉欲を抑えきれずにいた。

穢された娘を浄化するために肉欲をぶつけた。
しかし同時に、妻の面影の残る娘の姿にかつて妻にしたことを思い起こされた。
その日から私と娘との「教育」が始まっていった……。

「んんぅぅ……んはぁ……そこは…ああんっ!
気持ちよくなんか……はあぁ……あぁ……な、なっていないから……ああぁ……んんっ……」

——————————————————————————-
■プレイ内容
レ●プ・近親相●・中●し・SM・手錠・フ●ラ・
媚薬・手マ●・拘束・バ●ブ・ア●ルファ●ク・ア●ルこぶし・
蝋燭責め・尻叩き・緊縛・吊り・鞭・
首輪・野外プレイ・通話プレイ・オ●ニー・虚部切除


CG収録枚数:本編140枚、基本CG15枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト

愛娘への懲罰セックス 〜妻の面影と父の偏愛〜_2愛娘への懲罰セックス 〜妻の面影と父の偏愛〜_3愛娘への懲罰セックス 〜妻の面影と父の偏愛〜_4愛娘への懲罰セックス 〜妻の面影と父の偏愛〜_5愛娘への懲罰セックス 〜妻の面影と父の偏愛〜_6愛娘への懲罰セックス 〜妻の面影と父の偏愛〜_7愛娘への懲罰セックス 〜妻の面影と父の偏愛〜_8

人気のエロマンガカテゴリー