エロ漫画イマジン

青チェJKメス奴●学園 〜 青チェの奥までぶち込んで

青チェJKメス奴●学園 〜 青チェの奥までぶち込んで_1

春、それは新たな出会いと目覚めの季節。

『青チェJK学園』こと、自由の風学園では、新入生の入学式が執り行われていた。

この学園の教育方針は、生徒たちの自主性を育むという名目のもと、他とは大きく異なるものとなっていた。それは、積極的な性交渉を推奨し、性的な経験を通して生徒たちの自我を解放させるというものだった。

入学式を終えたばかりの新入生たちは、この学園の真の伝統を知らずに、期待と不安に胸を膨らませていた。

新入生の中でも、特に美しく可憐な女子たちが集められたA組。そこには、青チェックの制服に身を包んだ純真無垢な少女たちの姿があった。

入学式の歓迎の催しが終わり、新入生たちは教室へと移動する。A組の教室には、緊張と期待に満ちた空気が流れている。

そこへ、荒々しくドアが開け放たれ、先輩の男子たちがなだれ込む。彼らは、欲望をむき出しにした獣のような眼差しで、新入生の女子たちを見つめていた。

「よう、可愛い新入りの姫ちゃんたち。この学園の楽しい伝統を教えてやるぜ」

不敵な笑みを浮かべる先輩の言葉に、女子たちは戸惑いの表情を浮かべる。

「この学園ではな、可愛い女子は男子の欲望を満たすために存在するんだ。俺たちの性欲のはけ口として、いつでもどこでも奉仕するのがお前たちの役目だ」

男子の一人が教室の中央に立ち、宣言すると、女子たちは驚きと戸惑いでざわめいた。

「ちょ、ちょっと待ってください! そんなの聞いていません!」

一人の女子が抗議の声を上げたが、すでに教室は男子たちに占拠されていた。

「じゃあ、早速始めるぜ。まずは制服を脱がせて、この学園の洗礼を味わってもらわないとな」

男子たちは、教室中に散らばり、女子たちの制服に手を伸ばす。青チェックのスカートが乱暴にはだけ、純白のブラウスが強引に剥ぎ取られていく。

「やめてください! こんなの嫌です!」

悲痛な叫び声が教室に響く。涙を流しながら抵抗する女子もいるが、男子たちは容赦なく彼女たちの制服を脱がせていく。

教室の机の上で、抵抗も空しく純潔を奪われる子。廊下の隅で、複数人の男子に体を押さえつけられる子。階段の下で、強引に口腔を犯●れる子。トイレの個室で、無理やり貫かれる子。

「あぁ…やめてください…お願い…」

顔を真っ赤に染め、涙を流しながら懇願する女子もいるが、男子たちは聞く耳を持たない。

「お前たちの仕事は、俺たちを気持ちよくさせることだ。ちゃんと俺たちの’種’を受け止めるんだぞ」

制服を剥ぎ取られ、無防備な姿で身をよじる女子たち。彼らの欲望は、青チェックの生地を引き裂き、純潔の証を汚していく。

そんな中、教室の後方で事態を見守っていた教師が重い口を開いた。

「さぁ、新入生の皆さん。もっと積極的に学園の伝統を受け入れましょう。この学園では、性的な経験を通して、皆さんの個性を開花させるのです」

教師は、淫靡な笑みを浮かべながら、男子たちに混ざり、女子たちの体をまさぐり始める。

「先生まで…そんな…」

教師の参加に、女子たちの抵抗はさらに弱まっていく。学園の伝統、教育方針という名のもとに、彼女たちは逃げ場を失った。

「さぁ、もっと声を出して感じるんだ。この学園の教えを体で覚えるんだな」

教師は、女子の一人の体をベッドの上で拘束し、自らも衣服を脱ぎ捨てた。露わになった逞しい肉棒を、女子の秘部に押し当てると、ゆっくりと挿入していく。

「んぁぁ…だ、だめです…先生…」

教師の激しい腰使いに、女子は快楽に身をよじらせながら、涙を流していた。

教室中では、新入生の女子たちが、先輩の男子たちや教師に犯●れる光景が広がっていた。青チェックの制服は乱れ、彼女たちの甘い喘ぎ声が教室に満ち溢れる。

「あぁ…だめ…もうやめて…」

女子たちの懇願は、欲望に飢えた男子たちには届かない。学園の教育方針という名目で、彼女たちは何度も’種付け’され、快楽と屈辱に身を震わせた。

こうして、入学式の日から、青チェJK学園の淫らな伝統は、教師の参加も得て、さらに濃厚なものとなって受け継がれていくのだった。

■画像
数千枚の画像から特別エロい画像を厳選してます。
アニメ風の可愛い顔とエロい肉感的な身体のバランスにこだわって画像を選定・調整しています。

画像数:256枚
サイズ:縦 1024×1536 横 1536×1024

■フォルダ
徐々にエロ度がアップして気持ちよく抜ける流れになっています!

01_開始前 30枚
02_開始後 56枚
03_手コキ・フェラ 25枚
04_濡れ濡れ・くぱぁ 68枚
05_セックス 59枚
06_射精 18枚

■シーン
制服・下着・パイチラ・マンチラ・マン筋・キス・乳揉み
開脚・くぱぁ・オナニー・尻突き出し・尻穴・手マン・お漏らし
フェラ・亀頭ぺろぺろ・授乳手コキ・乳首舐め・アナル舐め
先っぽ挿入・挿入焦らし・正常位・騎乗位・がに股騎乗位
バック・立ちバック・寝バック・対面座位
開脚中出し・バック中出し

■注意事項
・Stable Diffusionにより画像生成したAI画像です。
・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。
・物語設定や人物設定は全て作者の一次創作による架空のものです。
・本作品に登場する人物及び背景は全てAI生成による架空の物です。
・特定の人物や背景を意図的に模倣するような技術的仕組みなどは使用しておりません。
・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。
・全てコスチュームプレイの衣装です。

青チェJKメス奴●学園 〜 青チェの奥までぶち込んで_2青チェJKメス奴●学園 〜 青チェの奥までぶち込んで_3青チェJKメス奴●学園 〜 青チェの奥までぶち込んで_4青チェJKメス奴●学園 〜 青チェの奥までぶち込んで_5青チェJKメス奴●学園 〜 青チェの奥までぶち込んで_6青チェJKメス奴●学園 〜 青チェの奥までぶち込んで_7青チェJKメス奴●学園 〜 青チェの奥までぶち込んで_8青チェJKメス奴●学園 〜 青チェの奥までぶち込んで_9青チェJKメス奴●学園 〜 青チェの奥までぶち込んで_10青チェJKメス奴●学園 〜 青チェの奥までぶち込んで_11

人気のエロマンガカテゴリー