時間を止めて下校途中のJ◯を捕えて強●生ハメ!
この度はたくさんの商品の中から私の商品を選んでいただき、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただければとても幸いです。
★作品内容★
・時間を止めて下校途中のJ◯を捕えて強●生ハメ!【CG・426枚】
・時間を止めて下校途中のJ◯を捕えて強●生ハメ!【セリフ付きCG・50枚】
・時間を止めて下校途中のJ◯を捕えて強●生ハメ!ウエディングドレスにお着替え【CG・24枚】
【合計500枚】
★ストーリー★
僕は都内のコンビニで店長を務めている。コンビニの周りには高級住宅が立ち並び、学園が何校もあり、毎日のように美人人妻、美少女J◯たちが利用しに来てくれる。全員かなりの上玉ばかりである。
アルバイト、パートの募集をかければ溢れるように美人人妻、美少女J◯たちの応募が集まり、今では1000人を超える人妻、J◯たちが在籍している。
初めは人妻、J◯たちとの接し方に戸惑いつつも、次第に彼女たちとの会話や共同作業を通じて打ち解け、彼女たちの悩みや夢を聞き、アドバイスをするうち、徐々に信頼を得ることができた。
学費を稼ぐ子、生活費を稼ぐ奥様、彼氏とのデート費を稼ぐ子、色んな目的で仕事を頑張ってくれている。
そんな大勢のメスたちを僕の巧みな話術でいいなりにし、ついに美少女J◯、美人人妻だらけのハーレムを完成させた。
僕の命令には笑顔で従う彼女たち。朝礼は全員全裸で大きな声で発声練習。勤務中は僕がいつでもみんなのおま◯こに挿入出来るように基本はノーパンにしている。
出勤時には、「おはようございます」の挨拶の代わりにおっぱいを曝け出し、ディープキスをするのが決まりだ。バイト仲間同士でも、もちろんしなければならない。
月に一回の監査で本社の人たちが来るときは、みんな快く股を開き、自らサービスを行う優秀さを発揮してくれる。
僕が勤務に入る前には必ず抜いてもらう事が日課になり、とても明るいアットホームな職場である。
店中の仕事は彼女たちが全てこなしてくれるから、僕はJ◯、人妻たちとのハ◯撮り動画の編集作業に集中でき大助かり。
ある日、コンビニの倉庫を掃除していたら不思議な形のピンクの色をしたストップウォッチを見つけた。
なんとなくそのストップウォッチのボタンを押してみると、なんと、僕以外の時間が止まっていることに気がついた。
当然、このストップウォッチでする事といえば一つしかないだろう。
コンビニに在籍しているバイトの娘たちのおま◯こにも飽きていたとこだ。
これは新しい処女おま◯こを食いに、まずは下校途中のJ◯たちを犯◯に行ってきますか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数万枚のコレクションの中から、選りすぐりの500枚のイラストを用意いたしました。
一枚一枚、一人一人の登場人物の少女たちのストーリーをあなた様のその目でお確かめください。ご満足いただければとても幸いです。
————————————————————————
基本画像枚数:500枚
画像ファイル形式:[JPEG]
画像サイズ:[1024×1440]
※この作品は全てフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※本作品はAIで生成されています。
※登場人物は全員18歳以上です。
※使用しているAIサービス【Stable Diffusion】
※犯罪、違法行為等を助長または美化する意図はございません。
※本作品の一部イメージにおいて、指の欠損や変形が見られる場合がございます。これは生成AI特有の乱れや誤差によるものであり、意図的な表現ではありません。登場キャラクターは架空の存在であり、リアルな人物の描写ではありません。ご容赦ください。