エロ漫画イマジン

えいvけん

えいvけん_1

我が映画研究部は文化祭の企画が大惨敗に終わり
部長である俺はひとつの決断を下した。
それはもう一人の部員・・・1年の女子『真野』に
最後通牒を突きつけること。


‘盗賊のスキル’とやらで部室に忍び込むようになった真野は
いつしか自室のごとく振る舞うようになった。
ある事で負い目を感じている俺が強く言えないのを良いことに
最近ではさらに増長しドSでワガママな態度に拍車がかかっている。

俺は映研部員として態度をただすか退部するかの選択を迫ったが
真野は逆に弱みにつけ込んで脅してくる始末・・・
やはり俺が甘かったようだ。

だが俺はこの生意気なクソ◯キを黙らせる切り札を握っている。
・・・・・・これだけはやめておいてやろうと思ってたけど
結局コイツはアレ使ってわからせるしかないみたいだ。


「真野ぉ お前いつもこの部室で何してんだよ」


賽は投げてしまったので、もう後戻りはできない・・・



二人だけの映研で
部長がクソ生意気な後輩女子を
‘教育的指導’により
徹底的にわからせるお話です。



=====================================

オリジナルストーリーを107枚のCGで楽しんでいただく作品です。

=====================================

【収録内容】
・ストーリーCG オリジナル作品
・本編107ページ
・文字なしバージョン107ページ同梱
・総CG枚数214ページ
・1920px × 1920px
・JPEG形式

=====================================

◆本作は、AI生成によるCGとコミック形式のストーリーで構成された作品です。
◆本作のCGは、stable diffusionで生成した絵を元に加工し制作しています。

=====================================

えいvけん_2えいvけん_3えいvけん_4えいvけん_5えいvけん_6えいvけん_7えいvけん_8えいvけん_9えいvけん_10

人気のエロマンガカテゴリー