エロ漫画イマジン

おもらし美少女2 恥ずかしくて泣いちゃう女の子たち

おもらし美少女2 恥ずかしくて泣いちゃう女の子たち_1

外出中に我慢できずおもらししてしまう美少女をテーマとしたAI・CG集です。「2」ということで前作でやりきれなかった表情や姿勢を試行錯誤し、完成度の高いものに仕上げました。(前作の画像は一枚も入っておりません全て新作です。当然前作を買っていなくても何も問題ありません)

【内容】
●メインCG集(272枚)
我慢しながらトイレに向かうが、間に合わずにもらしてしまう…そんな現実ではまず見られないワンシーンをAIの力で表現してもらいました。
放尿系の作品は多くありますが、本作品の特徴は「羞恥心」にこだわっているところです。外出中にもらしてしまうなんて、恥ずかしさで涙がこぼれることでしょう。「相手を見て堂々とおしっこ」という作品も、それはそれでいいものなんですが、やはり恥ずかしさを大事にしたいです。下腹部を抑えながら、あるいは顔を隠しながら、女の子ひとりひとりの動作で、その子の性格が見えてきます。ちなみに外で脱ぐのは恥ずかしいので当然脱いでないです。着衣排尿です。パンツはたまに見えます。
セリフや効果音の表現はありません。

●おまけ1 ギリギリ間に合ったトイレ(和式34枚、洋式38枚)
も…もれる…間に合った…というギリギリでトイレに滑り込んで安心しておしっこする女の子たちのおまけCGです。メインCGとは違い、めちゃくちゃ安心した表情をしています。和式トイレの生成が難しく断念することも考えましたが、むしろ求められるのは洋式より和式と考え、大量生成からの厳選で良いもののみ選びました。それでも崩れている部分はあるのでご了承ください。

●おまけ2 トイレ満室による絶望(37枚)
やった…トイレ…えっ…というトイレ満室により絶望顔になる女の子たちのおまけCGです。メインCGとは違い、めちゃくちゃ絶望した顔をしています。こちらはエロ要素はあまりないのですが、こういうの好きという同士のために作成しました。女の子のトイレって長いのよね。

【こだわりポイント】
・メインCGは局部の描写がないのでモザイクなしです。(パンツ描写は有り。おまけ 1に関しては当然モザイク処理済)
・髪型、髪色、体形、姿勢、カメラ角度はランダム生成です。ただ悪い描写となったものは除外しているので若干偏りはあります。
・AI生成モデルの中でも特に可愛らしいものを使用しております。よくあるただエロいだけのモデルではなく、柔らかなタッチの絵柄です。
・表情豊かなイラストを心掛けてます。例え裸を見せなくても表情とシチュエーションが大事ですね一言で言うと「こういうのでいいんだよこういうので」を目指して作品を作ってます。

【仕様】
画像サイズ:1024×1536
画像形式:JPG
画像枚数:合計381枚

※登場する人物は全員成人済みです
※Stable Diffusionを使用した画像生成作品です

おもらし美少女2 恥ずかしくて泣いちゃう女の子たち_2おもらし美少女2 恥ずかしくて泣いちゃう女の子たち_3おもらし美少女2 恥ずかしくて泣いちゃう女の子たち_4おもらし美少女2 恥ずかしくて泣いちゃう女の子たち_5おもらし美少女2 恥ずかしくて泣いちゃう女の子たち_6おもらし美少女2 恥ずかしくて泣いちゃう女の子たち_7おもらし美少女2 恥ずかしくて泣いちゃう女の子たち_8

人気のエロマンガカテゴリー