エロ漫画イマジン

パイズリ部3_1

パイズリ部の3作目!
バスト100cm超えの奇跡おっぱいを持つ者たちが繰り広げるパイズリライフ。
おっぱいに癒されて激励され、イチャイチャ甘えて、時には厳しくおっぱいに搾取され、様々なシチュエーションのパイズリプレイを堪能できる作品



★部活内容★

1頑張れ♪頑張れ♪応援されながらチアパイズリ
2ちょっと休憩にパイズリで息抜きヌキ
3武者修行セール!超おとくな百円パイズリ!
4やっと二人きりだね!無理やり!拘束馬乗りパイズリ
5頑張ったね、つばきとひまりのご褒美ダブルチアパイズリ
6レンタル彼女で好き好きラブラブパイズリ
7レンタル彼女の添い寝パイズリ
8超ド級の超乳のパイズリプレスでちんちん圧迫
9超乳を複数のちんぽでシコシコパイズリ
10ひなとゆりのダブルレンタル彼女のクォーターおっぱいにズボズボ
11三分しかない!タイムパイズリアタック!
12不良生徒にパイズリ指導!
13超お疲れ様、先生にパイズリご奉仕♪
14子供扱いするな!小花ちゃんの大人のパイズリ
15丁度いい位置におっぱいが…!小花ちゃんの立ちぱいずり
16オナ禁開放!!小花ちゃんの大人おっぱいオナホにしちゃう
17かれん先生に呼び出しパイズリ懲罰
18自分でシコれなくなって大変なんです先生にパイズリ懇願
19大会に出場する運動部を激励!トリプルチアパイズリ
20パイズリ部のクォーターチアパイズリ!


★キャラクター紹介★

冬野 椿
真面目でクールでやや毒があるが、
甘えさせてくれるお姉さん系。
水泳部もやっているが成績はよくない、潜水が苦手。
逆に浮くのは得意
泳ぐ浮き輪とう異名がある
怒ると口調が冷淡になる。

柊木 由衣
明るいギャル、スケベなことが大好きでコミュ力が高く
誰とでも仲良くなれる。
真面目で何事も楽しもうとする超前向き思考。
不登校児の面倒を見る、面倒見のよさもある
意外なことに成績も優等生。

日高 ひまり
パイズリ部の部長、明るく元気で活発、やや天然、
多少強引でも受け入れる包容力がある。
100円でお手軽パイズリメイドをして武者修行中。
休み時間や一日に何発抜くことができるか
記録しており日々パイズリを研究している。


小花 つなみ
低身長がコンプレックス
身長に合うサイズの制服がないので袖がだぼだぼ。
自分は大人のレディだと思いこんでいるので
子ども扱いされると胸を張って、
「この乳を見てもそう思うか!」という
喋り方が独特なところがある。

白葉 由利
引っ込み思案で自己評価が低い、
胸が一番大きく自分でも扱いに困っている
でかすぎる胸をよく思っていないが、
ひそかに人気は高い…
ファンから励まされることもしばしある。
重めの体重をかなーり気にしているが
仕方ないことである

香憐 先生
パイズリ部の鬼顧問。
モデル体型の美人教師だが性格はややきつめ。
責任感が強すぎるのか、行き過ぎた指導を
してしまうこともある。
先生の補修を受けるとパイズリ中毒に
されてしまうという恐ろしい噂がある。

詠美 比奈
気弱な性格なので、流されるままに
パイズリ部に入部していた。
最初は戸惑ったが、部活を通して
徐々に積極的な行動ができるようになり
今はそれなりに楽しく部活をしている
引っ込み思案な白葉さんを気にかけている。

パイズリ部3_2パイズリ部3_3パイズリ部3_4パイズリ部3_5パイズリ部3_6パイズリ部3_7パイズリ部3_8パイズリ部3_9パイズリ部3_10

人気のエロマンガカテゴリー