エロ漫画イマジン

不良に憧れてイキっていた俺が放課後2人っきりになった地味系女子に連続射精させられた話

不良に憧れてイキっていた俺が放課後2人っきりになった地味系女子に連続射精させられた話_1

■あらすじ

「2人っきりになっちゃったね・・・?私・・・君のこともっと知りたいんだけどいいかな??」
「たくさん射精したね?でも、まだまだ出せるよね??私はもっともっと君の精液が欲しいな?」

学校でイキっていた俺は2人っきりで地味系女子に枯れるまで射精させられた。

俺は不良に憧れて普段からイキっていた。
その影響で地味な女子は近寄ってこない。

しかし、文化祭の準備で2人っきりになった。
地味系女子はむっつりスケベの痴女だった。

女性経験のない俺は地味系女子に堕ちた。
何度も射精させられて快楽の虜に・・・。

■作品内容
不良に憧れてイキっていた男子と地味系女子が2人っきりでHなことを楽しむのをテーマに作成したフルカラー作品集です。

・エピソード1
【地味だけどどこか魅力を感じる女子】
ギャルのような活発な女子が好きな俺。
なぜか地味系女子でムラムラしていた。

テーマ:メガネ・制服・運動着・チアガール・スク水・下着

・エピソード2
【地味系女子のエロい誘惑】
むっつりスケベの地味系女子の誘惑。
胸やお尻を見せられて俺は我慢ができなくなってきた。

テーマ:胸チラ・お尻・マンスジ・パンチラ・肋骨・開脚

・エピソード3
【男を虜にする地味系女子の危ない魅力】
地味なのにエロいことになると積極的になるギャップ。
普段から想像できないエロすぎる意外な一面に男は沼にハマってしまう。

俺は地味系女子に精液が出なくなるまで射精させられて・・・地味系女子が好きになってしまった。

テーマ:おねだりポーズ・オナニー・膣内射精・挿入・事後・ぶっかけ

■作品仕様
画素数:1048*1480

※イラストは全てStableDiffusionで出力したAI生成イラストによるCG集です。
※描かれている人物は18歳以上の成人を想定しています。

※パンツや顔・胸の見栄えを優先している為、指などの細かい部分に
生成AI特有の乱れがみられる場合がございます。ご容赦ください。

不良に憧れてイキっていた俺が放課後2人っきりになった地味系女子に連続射精させられた話_2不良に憧れてイキっていた俺が放課後2人っきりになった地味系女子に連続射精させられた話_3不良に憧れてイキっていた俺が放課後2人っきりになった地味系女子に連続射精させられた話_4不良に憧れてイキっていた俺が放課後2人っきりになった地味系女子に連続射精させられた話_5

人気のエロマンガカテゴリー