エロ漫画イマジン

ホントノキモチぷらす 中編 〜ヤリチンにハマってハメられる恋人〜

ホントノキモチぷらす 中編 〜ヤリチンにハマってハメられる恋人〜_1

晴れて恋人同士になった俺と天宮あかりだが、実はその裏であかりはチャラ男に嵌められて身も心も堕ちていった……

■どんなCG集?
「だ、だめっ、またイク、イっちゃうよぉ、あっ、んっ、んぅっ!仕事できなくなっちゃ…」

アルバイト先のファミレスで出会った天宮あかりと晴れて恋人同士になった三谷十弥。
しかし同僚の伴藤に嵌められたあかりは伴藤との肉体関係を続けることになった。
職場でもお構いなしに肉欲を求める伴藤との性交の日々に耐え抜き、ついに約束通り解放されたあかり。
ところがあかりの体はすでに伴藤なしでは耐えられないほど堕ちていたのだった。

「……み、認める。っ……す、好き。ボクを…伴藤…さんの……せ、セフレにして……下……さい」


——————————————————————————-
■プレイ内容

NTR・バック・中●し・着衣セックス・バ●ブ・調教・
バニーガール・淫乱化・ヂープキス・オ●ニー・セフレ・
乳首責め・顔射


CG収録枚数:本編140枚、基本CG10枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/人生通行止め
ホントノキモチぷらす

ホントノキモチぷらす 中編 〜ヤリチンにハマってハメられる恋人〜_2ホントノキモチぷらす 中編 〜ヤリチンにハマってハメられる恋人〜_3ホントノキモチぷらす 中編 〜ヤリチンにハマってハメられる恋人〜_4ホントノキモチぷらす 中編 〜ヤリチンにハマってハメられる恋人〜_5ホントノキモチぷらす 中編 〜ヤリチンにハマってハメられる恋人〜_6ホントノキモチぷらす 中編 〜ヤリチンにハマってハメられる恋人〜_7ホントノキモチぷらす 中編 〜ヤリチンにハマってハメられる恋人〜_8

人気のエロマンガカテゴリー